?たきた孝吉
プロフィール政策ビジョン活動レポートトピックス後援会案内HOME
トピックス

第49回衆議院議員総選挙

2021/10/26

第49回衆議院議員総選挙が公示され大島地区でも出陣式が新型コロナウィルス感染症対策を十分とって行われました。『地方から始まる新しい国のかたち』5期目を目指す橘慶一郎候補を精一杯応援していきます!

10/20には射水市の青年層と橘候補とのミニ集会『たちばな慶一郎ってどんな人?』が行われ司会進行役を務めました。初めは変な緊張感が漂ってましたが柔らかな雰囲気の中でざっくばらんなやりとりを展開してお互いの距離がグッと縮まった印象です。応援する意義を参加者全員で再確認する良い時間でした。この先も最後まで精一杯応援します!

後援会事務所開設

2021/10/17

来る市議会議員選挙に向けて後援会事務所を開設させていただきました。過去2回と同じ中野公民館です。今回はセレモニーを行いませんでしたが夏野市長、四方自民党射水市連合支部長、武田県議会副議長、永森県議、安達県議が激励に訪れてくださいました(写真撮り忘れた…)総選挙で後援会活動が制限されますがギア上げて行きます!

射水市議会9月定例会

2021/10/11

9月29日に射水市議会9月定例会が閉会しました。同時に今任期中の定例会全16回を終えることができました。初当選以来射水市のために働くという自分自身の原点・信念を胸に活動させていただいたことに感謝申し上げ、引き続きとして仕事をさせていただくために来る選挙に向けてギアを一段上げて突っ走ります!宜しくお願いします??




▲ページTOPに戻る